アクセスカウンタ

<<  2008年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


|ω・*)

2008/05/01 19:28
みなさまお元気ですかー?(*´3`)ノ
半年ぶりの更新になります☆
シルクはご無沙汰だけど
ブログ時々チェックしてたよ〜って
ココロ優しいかたにも感謝^^

なんか今イベントやってるらしいですね。
Lvひとつ上げると、なにやらイイモノがもらえるとか☆
[Selene]もあと一息でGP満タンになるので、
最近時間が空いたときにちょこちょこと
こぺこさんでコッソーリINしてます。

まとめやすい獲物求めて西アジアへ
そのとき背後から小さな声が・・・

『おなか空いた〜』


声の正体はココルでした。
どうやら群れからはぐれた様子。


こぺこ『ごめんエサもってない〜><;』
ココル『じゃあオマエ喰うー』
こぺこ『((((;゜Д゜))))』


馬が死なないように必死で逃げますw
橋を渡ったところでココルエリアを抜けたので

こぺこ『ココまでくればひと安心(´∀`;)ハー』


ホッとするのもつかの間


画像



マジ?!

画像


ココル『ィェイ(ノ゜∀゜)ノェーイ☆』
ココル すっごい元気w
サマルの生き物のくせに小アジアを駆けずり回ってます

一体ココルはどこまで生きていけるのか??

だけど馬が死んでしまうと狩場まで遠いので
泣く泣く、置き去りにして逃げました

ココルの限界見極めてやるーってかた!
もし実験したら 結果おしえてください♪


不思議なことは続くもので
狩りはじめようとした途端 
茂みの影からお姐さんにからまれます。

『ねぇちょっと・・・お金貸してよ・・・』

画像

 

海賊風の装束
紫色の影

キャプテン アイビー様でした!

アイビークエをしてないので会うの初めて。
こんなカッコよさげなおねーさまだったとは☆

画像


果敢に対峙!
凍傷の遠距離+火の玉交互で攻撃するも。。。
Lv34こぺこではキッツイなぁーー( ノД`)

そしてそして ドロップは高級帰還書1枚・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日のアイビーさまは
若干ビンボーだったようですw

宝箱の代わりに?
狂雷のグラフィックが消えなくなりました。

画像


ねw

ゴーージャス!

気分だけ・・・・・・・(つД`)



そしてそして
こぺこさんLv35!
[Selene]もGP100%〜!
(゚∇゜ノノ"☆(´ω`ノノ"☆(^∀^ノノ"☆パチパチパチ

誰もINしてなかったけど
これ証拠写真ねw
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


<<  2008年5月のブログ記事  >> 

トップへ

Coppeliaの覗く窓 2008年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる