Coppeliaの覗く窓

アクセスカウンタ

zoom RSS (〃∇〃)

<<   作成日時 : 2008/06/14 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついに。
ついにです・・・!

Coppelia、Lv60達成・・・・・・っ
(つд⊂ヽ

画像

3体沸きGにボコ殴りされながらの
血にまみれた還暦でしたww

そうそう このときのPTには
ギルメンのてるてるさんが偶然いて嬉しかったなぁーw
初対面がPTでした^^

あまりにもマイペースなレベリングなため
同じLv帯の友達いなくなっちゃったけど
やっぱり60歳は嬉しぃヽ(´ー`)ノ



Coppeliaはもうこれでカンストにしようかなって
思ってる
まだ迷ってるけど・・・

力バランス型 クレ・ウォロという
足は遅いし、ソロ狩りするには魔力無さすぎるし
中途半端な娘で随分泣かせられました

もっとウォロを満喫したいっ!
という思いが爆発したのがコレ

画像


・・・ガニマタな娘でお恥ずかしぃ(*ノωノ)


いっしょにLv上げする仲間が欲しぃトコロo(・∀・)o

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやほぅ!
休止してたんだけど、早々復活したよ!
6月入ってからちょくちょくインしてたなんて全然知らなかったよー><
こぺ一号は60でカンストにしちゃうの?
ちょっと残念TT
でもまぁ、新しいキャラを育てるにしても、これからもよろしく^^
レベ上げ手伝うよ〜^^
ばま
2008/06/19 17:50
おぉ、まずはCoppeliaさん、Lv60おめでと〜b
クレウォロ、いいと思うんだけど、狩りじゃ飽きちゃうのかな?

コッペリアはウォロバドなのか〜

まぁ、いずれにせよ、またオーロラにこない?(笑
カイン
2008/06/22 07:24
こぺさん、お久しぶりでーす!
先日は私のサブ子ちゃんがお世話になりました。
オーロラは新しい人が入って、また賑やかになってきましたよ。
また一緒にやりましょー!!
エルノエル
2008/06/23 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
(〃∇〃)  Coppeliaの覗く窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる