Coppeliaの覗く窓

アクセスカウンタ

zoom RSS コペ3号はじめました

<<   作成日時 : 2009/05/05 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

GWなので、まとまって狩りできるな〜とIN
おひさしぶりでございますヽ(´▽`)ノ

画像


おかげでLv61になりました

今さらながら、力ウォロって楽しそうですよね
ウォロスキルLv44→54にすれば、力士でウォロできます!
あと2万目標にSP貯めていこうと思いますo(^▽^)o

画像

実は「コペ一」と「コペ二」がいるんでしょうか?
まったく見に覚えがないんですが・・・・3兄弟だったの?!
グナイさん、なにを見たんだwww


前回INしたときには、どなたかに

(ギルド):Cotteliaさん、こんにちわー^^

こってり・・・油っぽいですか、ワタクシ?
周囲の期待に答えてまして、そろそろ改名しようかなぁ(´ー`)


うん、ひさしぶりだといろいろ面白いですw

画像

ばまさんありがとうございます(*^ー゜)⌒☆ 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
覚えてますかー?
evanです!今・・・放浪中ですが会ったらまた遊んで下さい〜w
evan
2009/05/10 16:30
覚えてますよー!
ベヒたん見せてもらったり、色々話しかけてくれて嬉しかったです^^)
放浪中なんですか・・・・いまはどちらのギルドにいるんでしょう??
Coppelia
2009/05/11 20:00
よかった〜w
今総和ってギルドにお邪魔してます〜^^
evan
2009/05/15 07:15
よかった〜w
今総和ってギルドにお邪魔してます〜^^
evan
2009/05/15 07:15
工業系な名前ですね@@
いずれはオーロラに戻られるんですよね?

今は仕事が忙しくて、夕ごはん食べると力尽きて寝てしまいます;;
今度あったら、かくれんぼでもしましょうか。evanさんもネタ好きとみた(フフフ
Coppelia
2009/05/17 01:39
いずれは戻ります〜!

夕ごはん食べると寝てしまう程大変なんですか〜・・・お疲れ様です><
かくれんぼですか・・・負ける気がしませんよ?w
evan
2009/05/21 23:02
ギャァ!(゚Д゚;)
ハンデつけてもらわないと・・・><。
Coppelia
2009/05/24 15:42
フフフw
近日中に戻るので改めてよろしくですw
evan
2009/05/25 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
コペ3号はじめました Coppeliaの覗く窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる