Coppeliaの覗く窓

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐです

<<   作成日時 : 2009/07/03 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エルさんがギルハンに連れて行ってくれました!
いつもやさしくしてくれるエルさん。
今日はふたりで砂漠デートです(´∀`*)ポッ

画像


シャクラミ抱き枕がほしいというのえるさん。
その発想はどこからくるの〜www

ばまさんも駆けつけてくれました〜。
トンガリ帽子にシマシマタイツ!
愉快なカッコだねぇ〜( ̄m ̄*)

・・・が!


画像


いくら青MOBだからって!!!!

ってホントにばまさん
ボウ釣り→スタッフもちかえ→ブルカプってましたよ・・・・。

アハハハo(^▽^*)o
でもありがとう〜!

クレのヒールよりばまボウのほうがヘイト高かったことが
なんか悲しかった・・・・・。


最後に皇帝探したもののタイミング悪し。

画像


ロンド踊ろうとすると、
なぜか二の足踏んでしまうのえるさん。

舞台ではすべての自分を捨てるのよッ!!

画像


・・・・・・・・・・・・・。

見えない・・・・・・・・・・。

エフェクト切ってたんだった・・・・・・(-_-;)



今日INしたのは。
実は本格復帰するのでマスタに伝えにきたのです。
このキャラを脱退して別のキャラで再加入したいので。

ただいま倉庫キャラデリート中。
来週あたりからスタートかな?
またよろしくヾ(・∀・)ノ おねがいしますねっ!


モビ交易にも出たいですが、
マスクの用意は自前かぁ(つД`)
困った><

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台に立つと足が震えてしまうサブ子ちゃんでした><
エル
2009/07/05 09:00
エルさん
先日はありがとうございました^^)ノ
職バリバリのお姉さんとは対照的ですねw
いま、あたらしいコの名前考え中です。
こぺ
2009/07/05 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐです Coppeliaの覗く窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる