Coppeliaの覗く窓

アクセスカウンタ

zoom RSS ネームげっと!

<<   作成日時 : 2009/07/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

evanさんが狩場まで来てくれて
クエ手伝ってくれました〜!

画像


強烈なネコパンチで一撃です!
ありえないほど強い白虎w

おかげで虎女からもケンカを挑まれました。

画像


座ってます・・・・・(;・∀・)

画像


[evan]は[とらおんな]に
メンタルアタック30000ダメージをあたえた!


さみしくなった白嬰さんも駆けつけてくれましたw

画像


一気に150%経験値キターー(゜∀゜)ーー!
お二人ともありがとうございますw


さらにアイビーも発見。
Lv19バドと20WIZのコピペちゃんとコペでは
5分叩いても1ミリしか削れませんw

そこでevanさんが助太刀してくれましたが・・・・・。

画像


あ〜ぁ やっちゃったよこのヒト(笑

evanさん、アイビーネームおめでとうございます!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


心配していた誹謗ササはこなかったようで安心しました(^_^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおw あの時のいい思い出と苦い思い出がw
またいつでも手伝います〜^^
evan
2009/08/10 03:09
evanさんおひさです〜!!
またネタものであそびましょうw
ただいまゲームガードのアプデがうまくいかず、存亡の危機状態のコペであります・・・・。
コペ
2009/08/11 02:20
にょん|・ω・`)
evanさんのところからぴょ〜んと飛んで見つけましたよフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
これは〜今後もチェックだわφ(゚-゚=)
たんかんたん
2009/08/11 14:13
たんかんさんだぁ(゚▽゚*)
ようこそいらしてくれました!

7月から本格復帰いたしまして、ブログも更新増えております♪
ネタ的なお遊びのときはお声をおかけくださいませねっ!

たんちゃんねる、可愛いブログで読むと楽しい気分になれます。
また覗きにいきますよー(*´3`)ノ 〜☆
コペ
2009/08/12 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネームげっと! Coppeliaの覗く窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる