Coppeliaの覗く窓

アクセスカウンタ

zoom RSS Auroraツアー in 崑崙!

<<   作成日時 : 2010/06/18 06:17  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

崑崙に移住した一ノ瀬彩ヵさんが
SSBBSに貼り付けてくれた
長谷川桃子♪さんのブログへのリンクが
そもそものきっかけ。

エルさん・グルフィスさん・コペの3人で
6月17日にAurora崑崙店にお邪魔してきました!

崑崙・・・・どんな鯖なのでしょー!?
INするなり流れたのがこんな全チャ。

画像


オォオオオオオ!!ヾ(*ΦωΦ)ノオォォオオオ!!


のんべえ鯖ですかwwwwwww


こぺ:わたしも今ビール飲んでるじぇw
こぺ:エルさんに合わせて黒ラベルにしたじぇww



と脳内全チャで返事しました(*´エ`*)ポッ

桃子さんが崑崙のギルメンに
わたしたちを紹介してくれました!

画像


ギルメンがぞくぞくIN☆
崑崙店も賑わってますね〜!!

画像


こんなPTMも!すごい!!
鯖を超えた合同交易に向けて狩り狩りだぁぁww

画像


ギルドマークも一緒♪ヽ(*´∀`)ノ☆ ヽ(´∀`*)ノウレチイ♪
何人か遊びにきてくださったかたもいて。

画像


まったりチャットなどしつつ・・・・

画像


狩り!狩り!狩り!

今ではLvが違いすぎて出来なくなった
同Lvでギルハンってのがすごく楽しくて・・・

崑崙という別空間で
逆に身近な人たちのことをよく知った、というか
イリオスでは話題にしないような昔のこととか
話せたりしてよかったですよね♪

(エルさんがAuroraに入るまでとか・・・・
グルフィスさんって初めて会ったとき
中華キャラだった気がするんだけど、
別人なのかな?とか)

2時間ちょいの短い滞在でしたが
崑崙の雰囲気も味わえ、本当に楽しかったヽ(´▽`)ノ

画像


ギルド紋章はマスタが元画像出して
わたしが編集したものなんですよね。

通りすがりの盗賊さんに
「Auroraの紋章キレイだな〜」
って言ってもらえたり、
こんなの気に入らない!ってギルメンから
BBSにヘンなカキコミされたりして
悲しかったりと色んな思い出があります。

お世辞にも実際のオーロラの光とは言いがたいし
フォトショとか持ってたら
あのグラデーションが綺麗に出せるんでしょうけど
でもでも。
愛されてる紋章でよかったなぁ〜w

鯖超えてまでギルド名や紋章つかってくれるのは
イリオスAuroraが長い時間をかけてつくった
人間関係ゆえなんでしょうねw

実は集合時間前に
崑崙店ギルメンの桃子さんが
イリオスでPTMを出して待っていてくれてびっくり!
マスタである餓鬼さんと連絡とれてないので
心配してイリオスまで来てくれたみたい(ノ∇・、) ホロリ

エルさんも各方面に「行きますよー!」
とカキコミしてくれてて
言いだしっぺはわたしなのに
気が回らない自分を反省したり・・・・orz

自分の狩りもあるのに来てくれた
桃子さんや崑崙のギルメンさん
付き合ってくれたエルさん・グルさん
楽しい時間をありがとうございましたーー!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
た…楽しそう…
初めまして!
桃子ちゃんのブログリンクから飛んでキマシタ!
Aurora崑崙支店の所属する同盟の同盟主をさせて貰ってますニャンコ軍団のサシャと言います。
私も参加したかったです><
今度崑崙に遊びに来られた際は私も…出来たら同盟挙げて参加したいですね!
私も黄河やインダスにはキャラ作ってたんですが…
今度イリオスにも遊びに行かせて貰いますねー!
その時は馴れなれs…
もとい…
勇気を出してお声をかけさせて貰いますねー!
コメント失礼しました!
サシャ
2010/06/20 00:00
コペさんエルノエルさんグルフィスさん崑崙に遊びに来てくれてありがとうね^^

サシャさんのバックアップも約束されたので、今度はニャンコ同盟メンバとも一緒に遊びましょうね(*´エ`*)
はせがわももこ
2010/06/20 16:14
みなさんありがとございました>w<
Aurora崑崙店も賑わってて、とても楽しかったです!
また遊びに行きますので、よろしくお願いします^^*
今度はがっきーさんに会えるといいなぁ。。。
エルノエル
2010/06/20 18:39
サシャさん桃子さん

はるばる足跡ありがとうございます!!
にゃんこ同盟さんがヘルプしてくれたら、すぐ交易できるLvに・・・というかイリオスキャラも追い抜きそうw
肉球マークが可愛かったーー(*´д`)

エルさん
引率してくれてありがとうございました!!
今度3人でコッソリPT狩りしましょww
こぺ
2010/06/21 22:06
こんばんわー!早速遊びに来ましたー^^

昨日の22時から本日の2時までの交易お疲れ様でしたo(^-^)o
また交易週間以外でもご一緒できる日を楽しみにしておりますね。

それではー!また来ますね(^^)ノシ
魅沙羅
2010/07/10 02:24
みっさーらさん!
わざわざ足を延ばしてくださってありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコペコ

4時間交易は・・・・・なかなかハードでしたね。全力だしました・・・・っ!
土日はもう狩りする気力湧かなかったです^^;
交易もPT狩りも・・・こちらこそまたご一緒出来たらよろしくおねがいします!!

それにしてもエルさんの宣伝効果はすごいなぁ!
面倒見が良いってエルさんみたいなヒトのことを言うんでしょうね。感謝感謝(´∀`*)
こぺ
2010/07/12 20:44
そうですねー。かなりハードであの日から体内時計がおかしくなりましたw
宣伝効果もそうですがエルノエルさんの人柄でオーロラ同盟さんにはいいお方が沢山いらっしゃると言っても過言ではない気がしますね(^^)v

いきなりで申し訳ございませんがもしよろしければ相互リンクしませんか?どうぞよろしくお願いいたしますd(^^;)
魅沙羅
2010/07/13 12:42
以前みっさーらさんのブログ探したけど辿り着けなかったよ(。>_<。)
リンクの件はもちろんOKですよ〜!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ☆ ヽ(´∀`*)ノゎーィ♪
URL貼り付けてくださると助かります☆
こぺ
2010/07/14 19:03
あ、申し訳ございませんでした><
http://netabarekinsi.blog25.fc2.com/これです^^;

私のブログへは検索エンジンで「魅沙羅」と検索すれば出てきますのでー。では、私もリンクに入れておきますね。
ありがとうございます(^^*)
魅沙羅
2010/07/14 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Auroraツアー in 崑崙! Coppeliaの覗く窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる