アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Coppeliaの覗く窓
ブログ紹介
遊びをせんとや 生まれけむ
戯れせんとや 生まれけむ

シルクロードオンライン イリオスの住人 Coppelia が
気まぐれに 綴る日記です

ただ今突貫工事ちぅ (・`ω´・)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・・・・とかいいつつ、もうすぐ1年半が過ぎようとしています
INが少ないため、更新頻度もカメのごときノロさです(涙

こんな僻地へいらっしゃったのも何かの縁
記事は少ないですが、ごゆっくりしてらしてくださいね♪( ^^) _旦~~

zoom RSS

Auroraツアー in 崑崙!

2010/06/18 06:17
崑崙に移住した一ノ瀬彩ヵさんが
SSBBSに貼り付けてくれた
長谷川桃子♪さんのブログへのリンクが
そもそものきっかけ。

エルさん・グルフィスさん・コペの3人で
6月17日にAurora崑崙店にお邪魔してきました!

崑崙・・・・どんな鯖なのでしょー!?
INするなり流れたのがこんな全チャ。

画像


オォオオオオオ!!ヾ(*ΦωΦ)ノオォォオオオ!!


のんべえ鯖ですかwwwwwww


こぺ:わたしも今ビール飲んでるじぇw
こぺ:エルさんに合わせて黒ラベルにしたじぇww



と脳内全チャで返事しました(*´エ`*)ポッ

桃子さんが崑崙のギルメンに
わたしたちを紹介してくれました!

画像


ギルメンがぞくぞくIN☆
崑崙店も賑わってますね〜!!

画像


こんなPTMも!すごい!!
鯖を超えた合同交易に向けて狩り狩りだぁぁww

画像


ギルドマークも一緒♪ヽ(*´∀`)ノ☆ ヽ(´∀`*)ノウレチイ♪
何人か遊びにきてくださったかたもいて。

画像


まったりチャットなどしつつ・・・・

画像


狩り!狩り!狩り!

今ではLvが違いすぎて出来なくなった
同Lvでギルハンってのがすごく楽しくて・・・

崑崙という別空間で
逆に身近な人たちのことをよく知った、というか
イリオスでは話題にしないような昔のこととか
話せたりしてよかったですよね♪

(エルさんがAuroraに入るまでとか・・・・
グルフィスさんって初めて会ったとき
中華キャラだった気がするんだけど、
別人なのかな?とか)

2時間ちょいの短い滞在でしたが
崑崙の雰囲気も味わえ、本当に楽しかったヽ(´▽`)ノ

画像


ギルド紋章はマスタが元画像出して
わたしが編集したものなんですよね。

通りすがりの盗賊さんに
「Auroraの紋章キレイだな〜」
って言ってもらえたり、
こんなの気に入らない!ってギルメンから
BBSにヘンなカキコミされたりして
悲しかったりと色んな思い出があります。

お世辞にも実際のオーロラの光とは言いがたいし
フォトショとか持ってたら
あのグラデーションが綺麗に出せるんでしょうけど
でもでも。
愛されてる紋章でよかったなぁ〜w

鯖超えてまでギルド名や紋章つかってくれるのは
イリオスAuroraが長い時間をかけてつくった
人間関係ゆえなんでしょうねw

実は集合時間前に
崑崙店ギルメンの桃子さんが
イリオスでPTMを出して待っていてくれてびっくり!
マスタである餓鬼さんと連絡とれてないので
心配してイリオスまで来てくれたみたい(ノ∇・、) ホロリ

エルさんも各方面に「行きますよー!」
とカキコミしてくれてて
言いだしっぺはわたしなのに
気が回らない自分を反省したり・・・・orz

自分の狩りもあるのに来てくれた
桃子さんや崑崙のギルメンさん
付き合ってくれたエルさん・グルさん
楽しい時間をありがとうございましたーー!!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9


ネームげっと!

2009/07/28 00:00
evanさんが狩場まで来てくれて
クエ手伝ってくれました〜!

画像


強烈なネコパンチで一撃です!
ありえないほど強い白虎w

おかげで虎女からもケンカを挑まれました。

画像


座ってます・・・・・(;・∀・)

画像


[evan]は[とらおんな]に
メンタルアタック30000ダメージをあたえた!


さみしくなった白嬰さんも駆けつけてくれましたw

画像


一気に150%経験値キターー(゜∀゜)ーー!
お二人ともありがとうございますw


さらにアイビーも発見。
Lv19バドと20WIZのコピペちゃんとコペでは
5分叩いても1ミリしか削れませんw

そこでevanさんが助太刀してくれましたが・・・・・。

画像


あ〜ぁ やっちゃったよこのヒト(笑

evanさん、アイビーネームおめでとうございます!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


心配していた誹謗ササはこなかったようで安心しました(^_^;)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


妹募集

2009/07/22 18:59
エル学院のコペさん。
Auroraでは珍しい10代です。
コンスが拠点なので
始皇帝陵or職してるみんなとは会わない毎日・・・・・。

Lv16なったところでグナイさんが

養殖してあげ手伝いましょうか?』

わぁい(*´д`) グナイさんやさしぃー!
かまってかまってーーー

画像


Lv100ヲリさんの底力、初めてみました!
タウント→武器もちかえ→範囲攻撃

画像


なーんて謙遜してますが
コペが横沸きに叩かれると、すかさずシュッと護衛。
すごい反射神経!

エル教授もこんな風にハンタしてるのかな??
ヲリ、カッコイイぞぉぉぉぉぉぉぉぉo(゚▽゚*)o

上位スキルを見て、非常にモチベの上がったコペであります!!!

実はグナイさんとは石窟時代に
PTご一緒してたことあるんですよねー(´−`)ナツカシイ・・・
もうその頃には動かない護衛ヲリが定番になりつつあったので、動いてるグナイさんは見たこと無かった・・・・w

画像


さらに★ミーナ★さんと我が妹コピペちゃんも合流〜♪

画像



釣り&まとめ:グナイさん
火力:ミーナさん
バド:コピペさん
クレ:コペ

という小規模ながらも立派なPTにヽ(´▽`)ノ


一気にLv2も上がってウマウマ♪
おかげでもうすぐPT参加できます。
グナイさん・ミーナさん・コピペちゃん
ごっつぁんです( ̄▽ ̄)=3プハ


このあとみんなは、白瑛さんの武功クエを再度挑戦するため
コペだけPTを抜けました。

・・・・・・・・・・・・が!!!

画像


グナイ:コペさんが抜けてヘンなPTMになったんですが・・・w

なんと、コペがコピペさんを呼ぶために立てたPTM”妹募集”
(しかもクエスト募集)のまま、グナイさんがPTLに・・・・・・。

グナイゼナウ   EU    妹募集!      クエ  

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ

妹ゲットするまでクエは終わらないですよっ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


もうすぐです

2009/07/03 16:52
エルさんがギルハンに連れて行ってくれました!
いつもやさしくしてくれるエルさん。
今日はふたりで砂漠デートです(´∀`*)ポッ

画像


シャクラミ抱き枕がほしいというのえるさん。
その発想はどこからくるの〜www

ばまさんも駆けつけてくれました〜。
トンガリ帽子にシマシマタイツ!
愉快なカッコだねぇ〜( ̄m ̄*)

・・・が!


画像


いくら青MOBだからって!!!!

ってホントにばまさん
ボウ釣り→スタッフもちかえ→ブルカプってましたよ・・・・。

アハハハo(^▽^*)o
でもありがとう〜!

クレのヒールよりばまボウのほうがヘイト高かったことが
なんか悲しかった・・・・・。


最後に皇帝探したもののタイミング悪し。

画像


ロンド踊ろうとすると、
なぜか二の足踏んでしまうのえるさん。

舞台ではすべての自分を捨てるのよッ!!

画像


・・・・・・・・・・・・・。

見えない・・・・・・・・・・。

エフェクト切ってたんだった・・・・・・(-_-;)



今日INしたのは。
実は本格復帰するのでマスタに伝えにきたのです。
このキャラを脱退して別のキャラで再加入したいので。

ただいま倉庫キャラデリート中。
来週あたりからスタートかな?
またよろしくヾ(・∀・)ノ おねがいしますねっ!


モビ交易にも出たいですが、
マスクの用意は自前かぁ(つД`)
困った><
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


コペ3号はじめました

2009/05/05 06:38
GWなので、まとまって狩りできるな〜とIN
おひさしぶりでございますヽ(´▽`)ノ

画像


おかげでLv61になりました

今さらながら、力ウォロって楽しそうですよね
ウォロスキルLv44→54にすれば、力士でウォロできます!
あと2万目標にSP貯めていこうと思いますo(^▽^)o

画像

実は「コペ一」と「コペ二」がいるんでしょうか?
まったく見に覚えがないんですが・・・・3兄弟だったの?!
グナイさん、なにを見たんだwww


前回INしたときには、どなたかに

(ギルド):Cotteliaさん、こんにちわー^^

こってり・・・油っぽいですか、ワタクシ?
周囲の期待に答えてまして、そろそろ改名しようかなぁ(´ー`)


うん、ひさしぶりだといろいろ面白いですw

画像

ばまさんありがとうございます(*^ー゜)⌒☆ 
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


|ω・) ノシ 

2008/11/04 14:05
久しぶりのIN
突発Max交易に参加させてもらいました
もう感動!!あんなにNPC沸くのに一瞬で消してしまいます

エフェクト消してるので迫力に欠けるけど・・・
画像


10級ばかりに守られての交易・・・なんて贅沢ww
みんなすごく強くなったなぁ〜o(・∀・)o
これだけ強いと・・・職戦がみたくなりますねぇ〜^^

ギルチャも同盟チャも和気あいあい♪
みなさん仲がいい!


ああAuroraだなぁ〜!o(TへTo) 


こぺさんは無口なヒトなので黙って聞いてるだけですが・・・・
ええw


短い時間だったけどすっごく楽しかったので
また戻りたくなりましたヽ(´▽`)ノ

マスタは放置みたいで残念だったけど
グナイさんも交易前にINしてきたし
先生のハンタっぷりも見事でしたw
evanさんも面白い( ̄m ̄*)
ゾゾさんやマリクさんはこの交易で初対面だたかもw

すっかり知クレさんばかりになってる?と思いきや、
力型クレもたくさんいるとばまさんに教わって再び希望が!
クレスキル、もうサッパリヽ(。_゜)ノ なのでエルさん、教えてくださいね!


HPの新しいTOP画がカコイイので
あれに加わるのが目標です☆

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


(〃∇〃)

2008/06/14 19:59
ついに。
ついにです・・・!

Coppelia、Lv60達成・・・・・・っ
(つд⊂ヽ

画像

3体沸きGにボコ殴りされながらの
血にまみれた還暦でしたww

そうそう このときのPTには
ギルメンのてるてるさんが偶然いて嬉しかったなぁーw
初対面がPTでした^^

あまりにもマイペースなレベリングなため
同じLv帯の友達いなくなっちゃったけど
やっぱり60歳は嬉しぃヽ(´ー`)ノ



Coppeliaはもうこれでカンストにしようかなって
思ってる
まだ迷ってるけど・・・

力バランス型 クレ・ウォロという
足は遅いし、ソロ狩りするには魔力無さすぎるし
中途半端な娘で随分泣かせられました

もっとウォロを満喫したいっ!
という思いが爆発したのがコレ

画像


・・・ガニマタな娘でお恥ずかしぃ(*ノωノ)


いっしょにLv上げする仲間が欲しぃトコロo(・∀・)o
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

Coppeliaの覗く窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる