Coppeliaの覗く窓

アクセスカウンタ

zoom RSS |ω・) ノシ 

<<   作成日時 : 2008/11/04 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりのIN
突発Max交易に参加させてもらいました
もう感動!!あんなにNPC沸くのに一瞬で消してしまいます

エフェクト消してるので迫力に欠けるけど・・・
画像


10級ばかりに守られての交易・・・なんて贅沢ww
みんなすごく強くなったなぁ〜o(・∀・)o
これだけ強いと・・・職戦がみたくなりますねぇ〜^^

ギルチャも同盟チャも和気あいあい♪
みなさん仲がいい!


ああAuroraだなぁ〜!o(TへTo) 


こぺさんは無口なヒトなので黙って聞いてるだけですが・・・・
ええw


短い時間だったけどすっごく楽しかったので
また戻りたくなりましたヽ(´▽`)ノ

マスタは放置みたいで残念だったけど
グナイさんも交易前にINしてきたし
先生のハンタっぷりも見事でしたw
evanさんも面白い( ̄m ̄*)
ゾゾさんやマリクさんはこの交易で初対面だたかもw

すっかり知クレさんばかりになってる?と思いきや、
力型クレもたくさんいるとばまさんに教わって再び希望が!
クレスキル、もうサッパリヽ(。_゜)ノ なのでエルさん、教えてくださいね!


HPの新しいTOP画がカコイイので
あれに加わるのが目標です☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こぺさん、先日はお久しぶりでした^^* ←文章ヘン?

相変わらず楽しくやってますよー。最近は交易とかより
オフ会ばっかりですけど;;
私もほとんど毎日INしてるので、また来てくださいね^^)ノ
エルノエル
2008/11/11 13:00
コメント アリガトゥ(人´ω`*)
オフ会が活動メインなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
エルさんも参加してるのかな・・w
こぺ
2008/11/12 16:11
ハッ!更新されてる!コンニチワ^^
このときの交易参加してないなぁ。残念;
オフ会が活動メインではないですよ!呑むのは好きですが・・・
ちょっと前に商人になりました。
交易にはまってるのでこぺさんも一緒に運ぼうぜぇ!
ばま
2009/01/09 12:23
わぁo(゚▽゚*)oばまさんコメントありがとー!
あれw最初だけいらっしゃいませんでした?
ばまさんにブルカプかけてもらって感動した記憶が・・・ハテハテ

そそ ギルドHPのトップ画いくら見ても飽きない!
カコイイ〜(*´д`)
こぺ
2009/01/24 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
|ω・) ノシ  Coppeliaの覗く窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる