Coppeliaの覗く窓

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹募集

<<   作成日時 : 2009/07/22 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エル学院のコペさん。
Auroraでは珍しい10代です。
コンスが拠点なので
始皇帝陵or職してるみんなとは会わない毎日・・・・・。

Lv16なったところでグナイさんが

養殖してあげ手伝いましょうか?』

わぁい(*´д`) グナイさんやさしぃー!
かまってかまってーーー

画像


Lv100ヲリさんの底力、初めてみました!
タウント→武器もちかえ→範囲攻撃

画像


なーんて謙遜してますが
コペが横沸きに叩かれると、すかさずシュッと護衛。
すごい反射神経!

エル教授もこんな風にハンタしてるのかな??
ヲリ、カッコイイぞぉぉぉぉぉぉぉぉo(゚▽゚*)o

上位スキルを見て、非常にモチベの上がったコペであります!!!

実はグナイさんとは石窟時代に
PTご一緒してたことあるんですよねー(´−`)ナツカシイ・・・
もうその頃には動かない護衛ヲリが定番になりつつあったので、動いてるグナイさんは見たこと無かった・・・・w

画像


さらに★ミーナ★さんと我が妹コピペちゃんも合流〜♪

画像



釣り&まとめ:グナイさん
火力:ミーナさん
バド:コピペさん
クレ:コペ

という小規模ながらも立派なPTにヽ(´▽`)ノ


一気にLv2も上がってウマウマ♪
おかげでもうすぐPT参加できます。
グナイさん・ミーナさん・コピペちゃん
ごっつぁんです( ̄▽ ̄)=3プハ


このあとみんなは、白瑛さんの武功クエを再度挑戦するため
コペだけPTを抜けました。

・・・・・・・・・・・・が!!!

画像


グナイ:コペさんが抜けてヘンなPTMになったんですが・・・w

なんと、コペがコピペさんを呼ぶために立てたPTM”妹募集”
(しかもクエスト募集)のまま、グナイさんがPTLに・・・・・・。

グナイゼナウ   EU    妹募集!      クエ  

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ

妹ゲットするまでクエは終わらないですよっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グナイさん、妹は見つかりましたか?
エルノエル
2009/07/26 11:58
イトコとは紹介してもらったんでしょーか・・・ドキドキ
コペ
2009/07/27 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
妹募集 Coppeliaの覗く窓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる